happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

モチーフな一日

諸々切り替わっていくタイミングを感じる朝。

事務仕事が追いついていないけれどやっぱり丁寧にしていきたい。
そんなジレンマを抱えつつ、それでも前向きな自分に呆れつつ、三宿へ。

香港麺を食べようと思っていたけれど突如アラブ料理が食べたくなり、
現地の食堂のような(行ったことないけれど)お気に入りのモロッコ料理屋で
クスクスのランチ。

share_2015102401081133d.jpg

やっぱり美味♪

久しぶりのスペインタイル、モチーフを描く時間、選ぶ時間、なんだか新鮮で
集中する感覚が嬉しい。

tile_20151024010742286.jpg


急いで代官山へ移動して大好きなブランドNOOYさんの春夏展示会、
タッチの差で友人たちとはすれ違い、だったけれどとっても素敵な
麻のジャケットに一目惚れ、さくっとオーダーを済ませて、近くのL.C.d.Bへ。

おなじみジロリンスでイベントさせていただいている隠れ家カフェ、
いつもゆっくりガレットを食べる余裕がないので、おやつがわりに
ジンジャーと発酵バターのガレット、美味美味♡

ga_2015102401074790b.jpg

さっきまで困り顔だったのでカメラを向けるとキリリとキメ顔のサブ。
大人になったもんだなぁ~。

sub_2015102401073831c.jpg

さて、日吉へ。来週からJAMHAのツアーでフィジーへみなさまをご案内する志緒先生。

その前にボディジュエリーを、ということで私も便乗。

7月のチャリティイベントでお隣で出店されていたCandy Blueさん、
その時初めてボディジュエリーをしてもらって、そのキラキラ具合と
彼女のセンスに惚れ込んで、またやってもらいたいなぁと思っていたので
嬉しい限り。出張でお願いさせていただきました。

bj.jpg

志緒さんは南国に映える太陽とハイビスカス、私は日本にいるので
ちょっと秋っぽいお花とツタ模様。

ju_201510240107563e4.jpg

腕とデコルテにポイントを。。。^^

ju2.jpg

いい感じに仕上がり嬉しい♡

フィジーの話し、Candyさんが明日からドバイに行かれるということで
ドバイの話、なんだかワクワク。

夜スタートだったので結構いい時間になったけれど、
小腹がすいたので、志緒さんとちょっと一杯。

beer_201510240107465b8.jpg

おでんも美味しい季節になってきました。
秋刀魚に稲庭うどんでシメ。

昼からいろんな人たちにお会い出来て楽しかった~!
そしてなんだか色んな国の文化に触れた感じで世界を旅して帰ってきた気分です。

皆様ありがとうございます。

さて、明日は代々木公園のアースガーデン秋、
モノがたりマーケットブースで事務局にいます。

お目にかかる皆様、楽しみにしています!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する