happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

せたがやMusicマルシェSPECIAL@二子玉川

小雨が舞う朝。でも青空を信じてレインコートをかぶって出発。
(本当は搬入荷物が重くて傘がさせなかったのですが)

といっても今日の搬入先は、徒歩10分程の地元。

4月に新しくオープンしたライズのスタジオホールでのイベント。

モノがたりマーケットとしての出店の中にアッシュも加えていただきました。

ねんどのボディクレイと、モノがたりマーケットのスタッフの皆様と一緒に
イベントというのも嬉しい。

mono_20151115233836f22.jpg

アッシュとしては、アロマスプレー作りとハンドトリートメントをご提供。

事前に息子の保育園でチラシを置かせていただいたこともあり、
初めてのお客様は卒園児の小学生。^^
さらに園の同級生などがご家族でWSを楽しんでくださったり、
ハンドトリートメント中にママ飲み会の企画を持ちかけてくださったり(笑)
なんだか嬉しくなりました。

ws1_20151115233755069.jpg
ws3_201511152338019ce.jpg

夕方にはリブレライフの鈴木啓子さんも駆けつけてくださり、
トリートメントさせていただき。。。

hand_20151115233806ffa.jpg

後ろでは息子が文ちゃんのバスフィズ講座を受けさせてもらったり。。。

お昼頃には世田谷区長も挨拶にいらしたり。。。

いろんな意味で初回のこのイベントですが、まだこれからいい具合に
発展していくのではないかと思います。

地元でこうして自分のできることを表現できるところはありそうで
実は希少なので、また関わらせていただけるなら嬉しいなと思います。

出展のみなさまお疲れ様でした。
いらしてくださった皆様、声をかけてくださったみなさま
ありがとうございます。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する