happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

きらきらした日

きらきらした光あふれる朝。

息子と家をでたら、なんだか風景が新鮮で眩しい。

息子が「なんだか、初めて外に出たような気分」といったので、
あぁ、同じ感覚を持っているのだな~とちょっと嬉しい。

何が新鮮だったか、緑道を歩いていて分かりました。

週末の雨で季節がぐぐっと進んで、落ち葉のスイッチが本格的に
入ったようで、道が落ち葉にあふれていました。

ochi.jpg

そしてふとみあげれば、ハゼの葉が一気に色づいて、ハラハラと舞っています。

haze_2015111701232395c.jpg

写真のハゼノキ、同じ木なんです。
根元の方で2つに分かれて一方はすでに実をつけ、
一方は紅葉真っ盛り。。。面白いですね。

息子も落ち葉拾いに夢中。

ochiba_2015111701231958c.jpg

園に送り届け、久しぶりの街へ。。。そして久しぶりの助産院へ。

ずいぶん前からのアッシュのクライアントさんでも生徒さんでもある方から
ご出産のご報告をいただいた先週末、助産院にいるうちにチャンピサージを
体験してみたい、とのご希望をいただきました。
ピンポイントだからダメ元で、と添えていただいていましたが、
そのピンポイント、私空いています!と急ぎ返信。

こうして、ダメ元でも必要としてくれる事自体が本当に冥利に尽きます。

生後数日の赤ちゃんを眺めつつのチャンピサージは、なんとも至福の時間。

お母さんももちろん産後数日、疲れていないはずはありませんが、
なんともエネルギーに溢れ、神経も比較的落ち着いていて、
セラピストの私のほうが、大きな優しいエネルギーに包まれているような
そんな時間を体験させていただきました。

ありがとうございます♪

昼はなんとなくアジアンな気分なのでカウンターでチキンライス。

asia.jpg

冬の始まりを感じつつ、週末のプチ☆キラ@半蔵門向けの諸々を仕込みました。

主催のMIMYちゃん個人宅なのでご招待が限られますが、
ご興味のある方はお知らせください。

明日もいい日でありますように。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する