happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

水と油と

寒いようで暑かった日。

朝からバタバタと準備をして、半蔵門、広尾、浜松町。

今日から3日間、プチ☆キラの開催は、主催のMIMYさんのご自宅@半蔵門。

クローズドな会だけれど皆様に門は開かれている、そんなことを感じる空間。

kirakira3_201511210240387da.jpg

kirakira4.jpg

kirakira2_20151121024035e2e.jpg

アッシュのアイテムも人気なようでまずは一安心。

ash1.jpg

広尾では、第1回目のOil Japanの開催。

主催のYUKIEちゃん、地曳直子さん、
出店のレセラさん、リブレライフさん、ココウェルさんにさらっとご挨拶。

oil4.jpg

こうして皆さんが油に興味をもっていただける時代になったのだなぁと実感。

浜松町、もうずいぶんとお世話になっているアジュール竹芝さん。

oil3.jpg

担当の伸子さんが退職され、ここで尽きたかと思った前回、
みなさまのおかげでまた開催させていただいた今回、
ありがとうございます。

課題はいっぱいあるけれど、続けさせていただいてる、そのことに感謝。

shugo_201511210240081cf.jpg

koza2_20151121024003d21.jpg

t2_20151121023958ecf.jpg

kon1_20151121024003da7.jpg

水と油、についてお話させていただきました。

bijyo.jpg

ホテルマン、究極のサービス業だなと尊敬する時間。

水と油、時に相性が悪いことの象徴として表現されるけれど、
じつは、水は油を欲し、油は水を欲するという関係性。

人体の中でも、人間関係でも、言えること。
相性が悪い、と思った時こそ必要、なんてなんだか素敵♪

関わらせていただけることに感謝☆

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する