happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

いだかれて

「いだかれて」って変換すると「抱かれて」と「懐かれて」が出てくるんですね。

どちらの気分でもあったのですが、前者だとなんかドキドキする人がいそうなので(?!)
平仮名にしてみました。

明け方は冷え込みましたがぴかっと晴れて気持ち良いお天気。

バタバタしつつも1週間ぶりのカラリパヤット。

まだまだ1ヶ月のブランクの身体は戻らず、鼻風邪の影響もあってか
息も上がるし思うように身体は動かず、でもやっぱり気持ちがいい。

そして今回の風邪はいろんな条件も重なりなかなかの威力でしたが
そのおかげか身体がスッキリした気がします。

そんなおかげで明日の「ハーブと雑貨のある暮らし」講座に向けて
勝手に盛り上がりますが
(ジンジャーシロップ作りですが、一応風邪についてもお話します♪)

カラリのあとはやっぱりカレー♪ご一緒した皆様と☆

lunch_20151129003547876.jpg

そしてちょこっと気持ちの整理をつけておきたくて、なんとなく新宿御苑へ。

大きな木に会いたくなりました。

ki1_2015112900362426f.jpg

昼間は暖かくなったおかげもあり、多くの人たちで賑わっていましたが
人気があまりなくってひっそり、でもしっかり立っている木々の間をしばし散歩。

ki0.jpg

ki2_20151129003605bfb.jpg

mori_20151129003558dfa.jpg

木にいだかれる時間。

bo_201511290035588f8.jpg

いい呼吸できました♡

帰って夕焼けを眺めながらハーブのブレンド。

sora_201511290036230e1.jpg

今年は、アッシュのお客様の中でも、妊娠やご出産の方が多く、
数年ぶりにご連絡をいただきハーブについてのお問い合わせをいただく、
なんてことも少なからずあります。

herb_20151129003607adc.jpg

人生の大切な時に思い出してもらえるなんて嬉しいわと思いつつ、
嬉しくブレンドさせていただいています。

さて、明日は国分寺では今年最後の「ハーブと雑貨のある暮らし」講座。

あと1名様、大丈夫です♪
お目にかかる皆様、お待ちしています。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する