happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

SMHP@相模湖すどう農園 納め

明け方はかなり冷え込みましたが日中&夜は汗だく。

相模湖須藤農園さんでのSMHP(さとやまメディカルハーブPJ)も早いもので
最終回。

しみじみ味わいながらの時間が愛おしい。

sato_20151209011249629.jpg

sato3_20151209011146063.jpg

sora_20151209011157024.jpg

約1年前から何度も訪れたワイルドローズの植わったこの土地で、
沢山の植物と戯れましたが、まだよく性格を知らない植物もたくさん。

今日は私自身も少しのんびり、初めて訪れたときの感覚も思い出しながら
葉っぱにご挨拶させていただきましたが、気が付けばものすごい感覚の浄化を
感じることができました。ありがとう。。。

来年またこの場にもお世話になります。

そしてこのスイバをジャムをケーキに添えることができて、満足。

sui_201512090112052f2.jpg

お昼は須藤さんのところのお野菜をたっぷり使ったランチをみなさんと作成。
すどう農園さんのドレッシングなども一緒に味わいつつ。。。

lunch_20151209011254e0a.jpg

lunch (2)

ケーキも綺麗に焼けました。

cake_20151209074647d86.jpg

cha_20151209074645137.jpg


須藤さんや通年通して通ってくださったかなめちゃんと打ち上げたい気持ちを
ぐっと抑えてそのまま新宿へ移動して、カラリパヤット。

の後は急遽、大井町一丁目。

share_201512090112114c9.jpg


sake_201512090112410ea.jpg

木曜から始まるエコプロに備えて色々、諸々。

すどう農園さんでのメディカルハーブプロジェクトについては、
改めてまた書かせていただきます。
日程はすでに公開されていますのでご参考まで。

http://sudofarm.net/medical-herb2016/

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する