happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨の色~葉っぱのうらがわ~

しっとり雨の朝、さほど寒さは感じない。

国分寺へ。。。

「雨の色は何色?」と尋ねられたら、なんと答えるだろう???
そんなことを考えた行き帰り。

吉成さんと3年間やってきている「葉っぱのうらがわ」について、
”第○回”と数えられないのは、おそらく毎回が、他のイベントにも増して
”二度とない”という気持ちを強く行っているから。

今年4月の高崎TOMYさんツアーは、10月の閉店という衝撃、
皮肉にも予告通り”二度とない”イベントとなりました。

筋書きがない、みなさんと作り上げていく、ミステリーツアーのような”葉っぱのうらがわ”。

今日もそんな感じ。。。(汗)

iro3_201512140255345e3.jpg


ao_201512140255144c5.jpg

曇天の中色のない世界からだんだんと植物の中から色が生まれていく、
そんな感じを共有できたら何より嬉しい。

yubi.jpg

yusen_20151214025507722.jpg

ca_20151214025513cde.jpg

ata.jpg

同時に、みなさんのお顔もだんだんと緩んでいく、色味を帯びていく、
色とともに透明感を増していく、そんな時間になったかなぁ。

yoshi.jpg

shugo_20151214025538cf1.jpg

iro_20151214025530000.jpg

3日間のビッグサイト、とても楽しく充実していたけれど、
あの空間の持つ独特の力から、それに伴う気持ちから、
私自身も解放された、そんな一日。
エコプロの後のこのイベント、ハードではないと言えば嘘になるけれど
いい意味でバランスが取れた気がします。

帰りのしっとりとした空気を感じながら、やっぱり
「雨の色は何色?」と自問しつつ、行きにはなかったカラフルな感情が
きらきら生まれるのを感じました。

iro2_2015121402553325d.jpg

そんな時をご一緒できた皆様に、そして懲りずに一緒に歩んでくれる吉成さんに
心から感謝。

gyoza_201512140311011ae.jpg


tai_20151214031000831.jpg

ありがとう♡


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する