happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雨音をききながら

東京は昼過ぎから冷たい雨。

満月前の十三夜、結構本格的に降っています。

素直にワインを飲み続けていればよかったものの
昨晩深夜に飲んだ珈琲が思いのほか利いてしまった今朝。

久しぶりに家族でのんびりと。。。といってもクリスマス前の休日、
どこも人が多く、ランチにインド料理に行って、少し買い物をして
あとは家でのんびり。。。

lunch_20151223231818376.jpg

なんて過ごし方もちょっと久しぶり。

少し部屋を片付けたりしていたら1年以上も時が止まったままのところが
何箇所か。。。ついつい資料や本やら読みふけってしまう時間も。

ただ、こういう時間って意外とすごく癒されるのですよね。

過去のイベントのチラシなんかが出てきたりするのですが、
その時消化しきれてなかった何かがふわりと浮かんできて、ふっと消えていく、
まるでその瞬間を待っていたかのように。。。

ちょっと贅沢な時。

そろそろ走ってきた2015年を振り返るときも来ているのだなと感じつつの時間。

あ、まだまだ終わっていない事務作業もあるけれど。。。

yuki_20151223231813e4c.jpg

雨音を聞きながら眠れるというのも幸せな夜。




コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する