happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

年末散歩

本格的に寒くなってきました。

今年も残すところあと2日を切ったなぁと。。。いう気が全然しませんが。

たぶん恒例のアッシュカードはお正月にのんびりやろう、なんて考えているからかも。

今日から息子の保育園もお休み、ということで今日は1日のんびり
過ごそうと思いつつも、しばらく会えてない友人たちにも会いたいし。。。

ということで、息子連れでShibafさんへ。

アッシュ創設時からの友人でもあり、お客様でもあり、
コラボイベントをしたり、もちろんShibafかばんの大ファンでもあります。

お互いバタバタとしていてなかなか会えずにおりましたが・・・。

同じく友人のイラストレーターたえちゃんを誘って。。。世田谷線。

お忙しい中急遽ランチ&オーダーということで、途中でお昼ご飯を買って。。。

lunch_2015123001353610a.jpg

なんだか久しぶり♡

tbl_20151230013523322.jpg

代官山が事務所兼アトリエだったころは月に一回チャンピサージに
伺っていたりでよく一緒にランチをしていましたがいろんな変化もあり。。。

ランチの後は、念願のリュックをオーダー。
仕上がりが楽しみ♪

子供たちも看板犬コジルと大はしゃぎ。

wan.jpg

近くの神社まで散歩。

ki_20151230013538f52.jpg

sanpo_20151230013510b3e.jpg

今日もよく歩きました。

densha_201512300135328a4.jpg

明日は晦日。。。掃除をしないと。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する