happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

謹賀新年 2016

東京は穏やかな青空の元旦。

朝にお雑煮を食べてから、私の実家へ。

母と姉夫婦と共に、お節をいただいてきました。

こうして今年も家族で美味しいものを一緒に食べられる元旦をありがたく思います。

昨夜書いたように、今年は少し修行的な変化が訪れる年と認識しています。

でもたぶん、きっととても楽しめると確信しています。

クライアントさんや周りの人たちも、おそらくさまざまな変化を迎えるだろうなと
感じていますが、
より自分らしく、そして自由に、羽ばたく一年になるといいなと願っています。

そのために、アッシュとしてできることは、

これから迎える変化の為にも、変化の只中に居たとしても、

心身の健康を維持するお手伝いをすること、

ご自身でメンテナンスをすることをお伝えしていくこと、
(もちろん必要な時は他の方の力も借りながら)

”植物の恵みを生活に活かす”

そのモットーは引き続き、今年はさらに

植物の息吹、生命の営みを感じる色々

皆様と共有していきたいと思います。

皆様の健やかな暮らしのお役に立てるサロンになれますように。

素敵な1年になりますように。

ash2016.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年 元旦 アッシュ 鷺島 広子

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する