happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

光溢れる

爽やかなお天気の1月2日でした。

sora_201601030114590aa.jpg

家族で遅めのお参りへ。

氏神様の神社の境内からはうっすらと富士山。

息子は自分の引いたおみくじの内容が気に入らず
(恋愛 ちょっと待ちなさい、と書いてあったようで。。。)

ちょっと落ち込んでいましたが。。。

fuji2.jpg

神社とお寺というのもなんですが、近くの大師様を祭っている真言密教系のお寺では
毎年、ライブ感満載のご祈祷があり、大好きなガネーシャ像が沢山奉られているので
こちらにも。。。

光が溢れる境内の中の密教感満載の空間。。。

higari.jpg

いつもと違うモードの年末年始、息子が
今まで少し溜めていたものを吐き出すような、
ちょっとびっくりするような気持ちの告白を夜にしてきます。

子供ほど分かりやすくはないですが、私たち大人も多分そうなのかな、
と息子をみていて思います。

そう言う意味でもお正月というのは、今まで、これからを考えるのに
とてもよい季節&休日。

・・・といいつつ、いつもなかなか手をつけられないWEB更新作業を
黙々としてしまう私ですが。。。

ようやく、トリートメントメニューの更新をしました。

アッシュのトリートメントメニュー
http://www.aroma-ash.com/Htreatment.html


先日アッシュのケアについての想いに少し触れましたが、
2016年は、ケアを受けたい方が受けたいタイミングでいらしていただけたら
いいなと思います。

随時ご予約受け付けておりますが、なんらかの形でご予約可能な日を
わかるように配信していければと思います。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する