happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

意味はなく・・・

少し冬らしいかな、という一日。

昨夜息子が急に発熱、夜中に何度も起きて確認するたびに
下がっていくのを肌で感じて、子供って改めてすごいなぁと、
その魂を敬うしかない母親な自分を感じる朝。

色々、諸々、やりたいこと、やるべきことが多すぎて、若干パニック。

ここでやるべきこと、を捨てられればきっと楽なんだろうけど、
まだまだそこに執着のある私。まぁいずれ手放すのだろうけれど。。。

夕方七草粥と湯豆腐をさっと作り味見をして、渋谷へ。

新春打ち合わせ?第2弾。

昨年11月のプランタンで一目ぼれしたブランドNIKKAさん、
代表のかわいい女性と会合。

その先については色々、それに私が関わることには、
意味があるようで意味はない、でも結局やりたいからやる、
好きだからやる、ただそれだけ。

・・・ってことに改めて気づけたのは、昨日の数秘術で改めて
自分を客観視できたからだなぁとも思います。

納得できないときは決めない、動かない、そんなスタンスで行動していけば
よいのだと思います。

そんな中で、今日の会合に選んだ隠れ家的なBARがまた素敵で嬉しかった。

tomato_20160108011132984.jpg

nyo.jpg

まぁ、結局は、美味しいものを食べて、美味しいお酒が飲めれば、
それでいい、多分、そんなもんで意味はないのだな。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する