happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

一年、二年

少し寒さが緩んだような朝。

昨日から地元の高島屋の年に二回のセールが始まり、
駅前は朝からお祭りのような騒ぎですが、
どうも今回は自分の頭の中がバーゲンセールのような?騒ぎで
高島屋のバーゲンまで頭が回りません。

・・・というわけで完全にスルー。

朝のカフェも混んでいるので、早々に引き上げ家で発送準備を
バタバタと。お待たせしている新年の発注のお品物は
明日に発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

午後にりんねしゃ幸枝さんにお誘いいただき青山にランチへ。
素敵な女性をお二人ご紹介いただくことに・・・ととても楽しみに。

「はじめまして・・・」と言いかけて、
あれれ?お会いしたことありますね~(笑)と、苦笑い。

でも約2年ぶり位にお会いできたこのお二人とじっくりお話を
することができて嬉しい時間。

lunch_20160116015424979.jpg

素敵なカフェのオーナーさんも実は色々つながりのある方で
なんだかこの世界狭いわぁという言葉を何度言ったかしら。

table_20160116015429597.jpg

急用で後から合流された幸枝さんと。。。

年々、一年二年の月日が本当に早く進むのは、年を重ねてきた証拠かしら、
でもこうして二年のブランクのちに再会してお話ができる、なんて
いろんなタイミングとご縁なのかな、と思ってみたり。

そして今日は、昨年の息子の事故からちょうど一年。

あの時の明け方救急からひとり帰宅したときの身を切るような寒さが
ふと身体を走り抜けました。

本当にいろいろな人、力に助けられ、おかげさまで息子は元気。

今日はリクエストもあり家でたこ焼き。

tako2_20160116015421ebc.jpg

こうして平和に家族で過ごせる日々に感謝。

tako1_20160116015427de1.jpg

明日はサロンでのレッスンはじめ。

夜にはささやかですが新年会も。

お会いできる皆様、お待ちしています。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する