happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

APU指田ゼミ・・・から色々

大寒の今日、氷が張って、霜柱も立って、なんとなくよかった。

AM、神田にて講義としてはあと2回!に押し迫った、APU指田ゼミ。

昨夜にプリンタのトラブルで四苦八苦して、APUの皆様には
心苦しいレジュメになってしまったけれど、指田先生ならではの
「漢方と香り」に関しての完成版の講義。

zemi_20160122014403ee1.jpg

何気ない一言一言が、先生ならではの珠玉の知恵と経験が詰まっていることに
うっかり慣れてしまいそうになるけれど、やっぱりそこはすごいなぁと改めて
感じる時間。

そんな珠玉の言葉をこうして尊敬しあえるセラピストたちと共有できるそのことにも
ありがたく。。。

zemi2.jpg

先生も、こんな私たちの純粋な知識欲に応えるべく、いろいろなことを伝授?放出?
してくださることもありがたく。。。

shoyaku.jpg

50代の頃のお写真まで・・・?!

寒いせいか、有志のランチはなんとなく肉率高し?!

niku_20160122014350bd5.jpg

zemilunch.jpg

その後この会場で、来年度のムフフな企画について相談させていただき、
思わず熱く語ってしまった私の気持ちを汲み取ってくださる人たちに
昨日から感謝が止まない。。。だからこそ頑張りたい、伝えたいという想い。

そこと繋がるような別なような・・・な形で、なんだか今年は
参加することになったアースデイ実行委員会。

代理という立場ではあるけれど、こうして関わる以上、
想いを持って関われたらいいなと。。。

12557164_951225204966597_644654547_o.jpg

初めての方、久しぶりに一緒に飲める方、交えてのさくっと一杯。

いろんな立場で関わらせていただくことが多い今年だけれど、
自分自身のやりたいこと、想い、というのが、おかげで輪郭をおびてくる
今日この頃。

様々な人たちの熱い、温かな気持ちに益々感謝♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する