happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ジロリンス vol.11

寒波がやってくるかも~な週末、
10年選手の毛糸のカラフルパンツをぬくっと履いて代官山。

気がつけば11回目を迎えるジロリンス。

いつもながらにピンでしっかりと立ちつつ、お互いを尊重しあえる
仲間たちとのコラボイベントの心地よさ。

Kokori.さんのフォーチュンセラピーも

Koco.jpg

Lindaちゃんのネイルアートも

ko_20160124020833877.jpg

アッシュのチャンピサージも

cha_201601240208264cb.jpg

それぞれがいい具合に回って充実の日を過ごさせていただき
お寒い中いらしてくださった皆様に感謝♡

笑顔でお帰りいただくことが私たちの喜び。

今日は目力が強くなって、透明感増してお帰りいただく方が
多かったように感じます。

アッシュで学ぶ皆様もいらしてくださいました♪

2_20160124020854593.jpg

終盤には私自身もKokori.さんのフォーチュンセラピーで、今年を占い、
自分の感覚の確かさを再確認、というか再覚悟させてもらい、
LINDAちゃんに冬の夜空のペディキュアをしてもらい。。。

asi_20160124020853bfe.jpg

宴は餃子☆

gyo_201601240208309e8.jpg

いい感じで酔っ払って最後の最後で3ショット。

3_201601240208489a4.jpg

会場の美和さんにも、Kokori.さんにもLINDAちゃんにもありがとう♡

次回ジロリンスVol..12 は4月10日(日)の開催です。

どうぞお楽しみに。

そしてアッシュよりFBやメールにてお知らせさせていますが、
明日の冬のスキンケアレッスンにいらっしゃる皆様は
天候による影響があります場合は、
臨機応変に対応させていただきますので、くれぐれもご無理なく。

ケーキは焼けました。

ana_201601240208494b7.jpg



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する