happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『魔女のレシピで冬のスキンケア』2016ファイナル

すばらしい快晴となった満月の今日。

AM、PMと開催させていただいた、アッシュの冬のスキンケアレッスン。

昨年末からの開催で今日がファイナル。
今年も沢山の皆様にピンクのクリームとリップを作っていただけたこと、
そして多くの皆様のお肌のお悩みなどに向き合えたこと、
本当に感謝しつくせないほど。

体調によるご事情もあったりで変更もありましたが、
それでも信頼してくださる皆様がいらしてこそのこのレッスン。

ならばその信頼に応えていきたい、やっぱりその想いが原動力。

みなさんが自然と笑顔でになって
ンクのクリームを作っている姿をみるのがやっぱり大好き。

am2_20160125004220869.jpg

cream_2016012500421839c.jpg

pm2_201601250041550a0.jpg

pm1_20160125004153e85.jpg

am1_20160125004143f28.jpg

sky_20160125004157337.jpg

ありがとうございます。心より。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する