happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春節 -2016-

春節、旧暦の元旦、おめでとうございます。

今日のうちに色々やりたいこと、たくさんだけれど
うまくいかないことも、いくことも、もうやっぱり受け入れよう、
そう思った朝。

まずは水曜の「食べて効く緑のレシピ」の試作も兼ねて、月桃餅作り。

moti1.jpg

せいろで蒸している最中、家中が竹と月桃の香りに包まれて、
なんだかもうそれは神聖な気分。

moti2.jpg

無病息災を祈る、自然にそんな気持ちになり、どこか清々しく
祓われたような気持ちに。

moti3.jpg

今日お会いできるであろういろいろな人の分を携えて、午後に
モノがたりマーケットの自由が丘ショールームへ。

ボディクレイの手塚社長に文ちゃん、モノがたりスタッフの諸橋さん、
ちょうどいらしていた二瓶さん、そして打ち合わせをすることになっていた
代表の吉成さん、みなさんに月桃餅を配る、なんだか私がいい気分♡

かなり甘さ控えめでしたが、みなさん美味しいと喜んでいただきました。

夜には、大井町で会合。

さらにお会いできた啓子さん、阪田さんにもお渡しができてよかった。

北海道料理では老舗のこちらで、お刺身に名物コロッケ、さらに
シメはこちらも名物カレー。。。

koro_20160209014408357.jpg

cr_20160209014405851.jpg

いよいよ2016年がスタート。

ここを目標に動いてきたところもあり、自分が想像していたこの日と
ちょっと違う進み方をしている、それも真実でワクワク。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する