happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

第9回『ケルトの植物』読書会

昨夜はとても寒かったですが、
思ったよりも冷え込まず、ちょっと拍子抜け。

どこか春めいた陽射しを感じます。

色々締切がすぎているのですが、とても作業が追いつかず。。。
やっぱり2月は色々試練。

今日は余裕を持って月桃餅を、と思っていましたが、
気がつけばあと10分(笑)

ということであまり丁寧にはくるめませんでしたがムーチー作って
ケルトの植物にご参加の皆様をお出迎え。
(バタバタしててすみません 汗)

でも始まってしまったら、そこは魅惑の読書の世界。

kelt1.jpg

一人でゆったり読むのとはまた違った楽しみ。

一つの本について語り合う、
こういう時間はおそらく本が世の中に出てきてから
ずっと受け継がれて来たのだろうなと思います。

それぞれの分野に長けた皆様とこういう時間をもてることは
やっぱり嬉しいなと感じつつ。。。

kelt2.jpg

今日はトネリコのところを読んだので、トネリコのお茶を。

ちょっと苦味があってミネラル豊かな香りがしました。

集合写真撮り忘れてしまいました。。。

sora_20160217013458569.jpg

バタバタと夕飯の準備をしつつも、ちょっと空の彼方に想いを寄せてみたり。

カラリパヤットで今日も気持ちよく発散!

色々スパートをかけなければならない2月も後半戦、
ひーえーという感じですが、まぁ、楽しみましょう♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する