happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

サイトアップしました♪

今日は陽射しが拝めるかしらと思っていたら、
あらら曇天。。。しかも風冷たい。。。

期待していた分余計に寒く感じました。

今日こそ確定申告!と朝から意気込んでいましたが、
逃避行動かしら?次から次への「今やらなきゃ!」的なモノが出てきて。。。

結局手付かず。。。

夜にバッチフラワーの講座の宿題をやったらもうこんな時間!

ずっとしていなかったHPの更新もしなきゃっ!

という訳で持ち越しです(笑)

怪我の功名かしら?久しぶりに、アッシュのサイトをアップしました。

まだ不完全ですが、少しずつ整えてきているので気長にみてやってください。

そしてあれ?こんなことしてたよね~なんて疑問が湧きましたらお気軽に
お問い合わせください。

同時に、春のクリームレッスンについてもアップしているのでそちらも
ぜひご覧ください。

BA16big.jpg

とても寒かったので今夜はシチュー♡

sichu.jpg

久しぶりにバターと小麦粉でベシャメルソースを作りホクホクホワイトシチューに。

fu_201602250142400b4.jpg

息子にも好評でよかった!

外は冷たい雨のようです。
明日も寒くなりそうなので気をつけて過ごしましょう。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する