happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

高崎2日目

風は多少ありましたが高崎も穏やかな1日でした。

ホテルでの朝ごはん、普段からあまり朝は食べないので
昨日買っておいたとっておきのフルーツのようなトマトと、
リンゴパン、そして家から持ってきたコーヒー。

asa_20160306000414b16.jpg

コーヒーは湯呑ですが(笑) シンプルながら、元気が出ます。

昨日に続いて、トミーズさんのパンの凄さを思い知ることになります。
リンゴもパワフル、パンもパワフル。

元気注入、今日もスローライフトミーズさんへ。

昨日の『ハーブと雑貨のある暮らし』に続いて、今日は
ミニ講座でピンクのスプレー化粧水作り。

sp_201603060000279af.jpg

1Hという時間のあいだに、アロマのことハーブのこと、その他
色々お話をするのはなかなか説明しきれないところもあるけれど、
いらしてくださった皆様、それぞれお肌にお悩みのある方ばかり
せっかくなので、作成物の他に何かを持って帰っていただければと
できる限りその方の生活に寄り添える形でお伝えできたらよかったなと
思います。

koza_20160306000018a79.jpg

koza2_20160306000020a27.jpg

今日もそれぞれニュアンスのちょっと異なるピンクのスプレーが出来上がりました。

sp2.jpg

お昼ご飯は、念願の!カレー!!!

野菜がたっぷりで味わい深いカレー。
どれだけの玉ねぎとトマトが入っていたのかしら?
ベジーですがとっても満足度が高かったです。
そして野菜サラダも、これひと皿だけでも、感動的な美味しさ。

lunch_201603060000234e2.jpg

やっぱりすごいなぁ。。。

午後、今後の諸々を打ち合わせのあと、久しぶりに
チャンピサージをさせていただきました。

激動の期間はお休みしていたので本当に久しぶり。

嬉しかったです。

明日の国分寺の『ハーブと雑貨のある暮らし』では、
昨日の夜開催したチーク作りを第1部、
ピンクのスプレー化粧水作りを第2部として開催します。
あと数名様は大丈夫です.

今日買ってきた、イチゴジャムパンをお味見いただきますね。

どうぞお楽しみに♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する