happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし』@国分寺3月

朝から少し春の嵐の予感。

今年初めてのハーブ道明寺を作成して国分寺へ。

domyoji_2016030701154587c.jpg

高崎に続いてハーブと雑貨のある暮らしの国分寺編。

皆様色々なご事情でお忙しい中、お時間を都合してご参加
いただいたことに熱く感謝。

テーマや作るものは同じでも、ご参加者によって
話す内容はやっぱり違ってきます。

今日は少しホルモンの役割とその関係性について時間をとって
お話させていただきました。。。といってもかなり多岐にわたる分野、
その1/10もお話できたかどうか。。。

koza_20160307011549fbb.jpg

ですが、更年期障害というのは発展途上国のみにしか存在しないと
言われていること、そしてその土地に根付いた暮らしをする少数民族の中には、
閉経した女性を祝い、崇め奉る文化が多いこと、その関係性には
かなりの因果関係があるのではないか、と感じること、などもお話させていただきました。

で、テーマはピンク!

ch_201603070115440bd.jpg

作り出したら皆真剣!

o0480064013585816851.jpg

私もへらへらしつつも真剣!

pink_2016030701152157c.jpg

で、微妙にニュアンスの異なるピンクのアイテムが完成♡

見た目にも優しい、お肌にも優しくてパワフル、なアイテムたち。

iro_201603070115547ab.jpg

今日も土の色にお世話になりました。

pink2_201603070115250b1.jpg

皆様とお話ができて私も楽しかったです。

夜は打ち合わせのあと、久しぶりのここで吉成さんとさらに打ち合わせ。

gaki.jpg

そばがきです♡

sio_20160307011525f6d.jpg

soba_20160307011523f17.jpg

明日にかけて、いよいよアースデイ東京出展に関しての打ち合わせも
大詰めを迎えます。

今夜明日と春の嵐も本格化しそう。。。

日曜発注の締切でしたが、明日月曜AM10時までのご注文を
受け付けられます。何かありますかたはどうぞ。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する