happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

集うこと 2016.3.11

朝から蒸留器を2つ抱えて出発、諸々手続きを済ませて押上へ。

それぞれが5年前に思いを馳せつつ、こうして集う会。

11059527_743600992406530_740022757379395611_n.jpg

suru.jpg

朴の木、思いのほか香り、ヨガと一緒だった意味を改めて。

jyo1_20160312015731889.jpg

ご一緒いただいた皆様に心から感謝。

hoo.jpg

ichi_2016031201565302b.jpg

yoga_20160312015639c95.jpg

こうしてこの日を一緒に過ごせたことも、やっぱりご縁。

12794535_743601185739844_3147912668738551088_n.jpg

朴の木自体が持つ力というのを色々感じながらの時間。

そして夜、ずっと行きたかったTeppenさんに、個性的な魅力あふれる女子たちと。

t1_201603120157283f8.jpg

なんだかそれぞれがキャラ立ちすぎて、最後はよくわからなくなっていたけど、
食のこと、日々の生活のこと、いろんなところで繋がって理解し合える仲間たち
ってやっぱり貴重。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する