happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

APU定例会「植物形態学 花・実」

春うららかな一日、帰りはコートは着ませんでした。

菜の花も大分咲いてきましたが、暖かくなるとコートを来たがる謎の息子。

hana_20160318010908185.jpg

朝から神田APU、実は定例会は久しぶり。

昨年の8月に引き続き、村上志緒先生をお招きしての植物形態学、
先生の主催するトトラボ植物療法の学校でも人気の講座ですが、
APUメンバーで一緒に学ぶのはまた一味違った楽しみがあり、
私自身もとても楽しみにしていました。

koza_20160318010753234.jpg

年度末のお忙しい中集まったメンバーたち、最初から結構前のめり。

今日は一段とエレガントで色っぽい魔女のような志緒先生

siosense_201603180108000e6.jpg

ゲーテの植物形態学の内容も交えつつ、持って来てくださった興味深い実を
楽しみつつ、かなり前のめりな時間。

koza2_20160318010756ccf.jpg

ときめきと歓声の真ん中にあるのは、ほんの小さな種だったりするのが
このメンバーのすごいところ。
一緒にワクワク、ドキドキできる感覚、やっぱり楽しい。

koza4_20160318010757cd4.jpg

今日は年度末総会も兼ねての会なのでスペシャルランチ。

ホワイトアスパラガスのアイスのデザートプレート付き♡

食後に撮った集合写真はなんだか春の柔らかい光にあふれて素敵。

shugo_20160318010801ace.jpg

総会では2016年度のワクワクドキドキの片鱗が決まりました。
来年度も楽しみ。
一緒に植物について、身体について学びたい皆様をAPUはいつも大歓迎。
APUのサイトはこちらです。

私もぜひ一緒に学びたい!という方はお知らせください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する