happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春のスキンケアレッスン#2、#3

すっきり晴れるかなと思ったらまさかの小雨がぱらつく
しかも肌寒い日。

咲きかけた桜もちょっとまった、な感じかしら?

今日は、午前、午後と連続で季節のレッスンを開催。

当初午後のみの予定でしたが、リクエストいただき午前も開催
させていただくことに。午前は高崎や横須賀などの遠方からのお客様も
多く、貴重なお休みの時間にアッシュにいらしてくださり嬉しい限りです。

アッシュの季節のレッスンは、ここ4年ほど、
ピンクのクリーム、緑のクリーム、紫外線対策ジェル
という大きな3つを中心に開催させていただいていて、それぞれにいらして
くださる方も多いのですが、「特にコレが好き♡」というお気に入りを
見つけてくださる方もいらっしゃいます。

意外と?この緑のクリームのファンも多くて、やっぱり嬉しい。
今日の作成風景☆

t1_20160322010425d51.jpg

t0.jpg

t_20160322010422615.jpg

t2_201603220104180e9.jpg

第1回の反省点を改善させていただき、容器や道具をちょっと見直し、
結果みなさんがクリームを混ぜる音がカエルの合唱のようになって、
なんだか面白くて。。。

hana2_20160322010121b85.jpg

第1回にいらしてくださった方が持って来てくださったラナンキュラスが
見事に花開き、とってもキレイ♡

めぐみさん、ありがとうございます!

11143305_1043669602373017_8829743706619219709_n.jpg

7638_748640175235945_5431522603620894210_n.jpg

まぁ、本当に余裕のない私ですが、皆様ご協力ありがとうございます!

10351175_748640191902610_417063526517710449_n.jpg

iro_20160322010009107.jpg

ワイルドツリーさんの土の色を使ったチーク作りも皆様
一生懸命こねてくださいました。

バタバタで作成物の集合写真を取れませんでしたが、
それぞれの色のチークがたくさんできました。

bara1_20160322005924956.jpg

iroiro_201603220100084bb.jpg

bara2_20160322005914cc2.jpg

作成に集中している時間の静けさや、楽しくて笑う時間、
どの時間も愛しくて、いらしてくださる皆様に心から感謝。

そして作ったクリームやチークがみなさまのスキンケアに役立って、
うふ♡っとした気分になってくれたら何より嬉しいです。

夜に急いで代官山L.C.d.Bへ。

大石さんの送別会をエコ雑貨チームの集まれるメンバーで。

shugo1_20160322005959a49.jpg

なかなか夜に集まれないメンバーもいらしていただき、楽しい時間。

ありがとう♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する