happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

産声

今日から4月1日、新年度。

いろんなことの切り替え時期。

AM息子とまったり過ごし、近くでランチ会。

セラピストの勉強を一緒にした同窓生。
歳も違うけれど、なんだか苦楽を共にしたという共通認識、
その後の人生もそれぞれいろいろ、もう6年ぶり!という方も
いるけれど、やっぱり会うとなんだかホッとする仲間たち。

asin_20160402002333df7.jpg

連れて行った息子に撮ってもらいました♪

出産を控えた恵美ちゃんを囲んで、なんだかいろいろ話す時間。
今までとこれからと、いろんなことが交錯します。

と、ここで私はタイムリミット。息子をつれて初めての学童保育。

すこしだけ緊張した面持ちの息子が、保育園に行くときは違って
「ばいばい」とぶっきらぼうにいう姿にぐっときつつ、ひと仕事。

そして千住へ。亡き父もよく通っていた老舗の飲み屋。

nagami.jpg

若者たちが出会う場面の後に大人の飲み会、と想定していたら
あら、若い衆も一緒に♪

nagami1.jpg

nagami2.jpg

密かにアースデイの葉っぱのうらがわスクールに関わってくれるメンバー
ちょっと打ち合わせもしちゃったり。

nagami3.jpg

こちらもこれからを感じるいい時間。

帰り際、同じ学童に行った保育園仲間のお母さんから、迎えに行ったら
息子たちが囲碁をやっていたと教えてくれて、なんだかほっこり。

IMG_0524.jpg


帰りは雨。ちょっと寒いけれど春雨はやっぱり濡れていこう♪

sakura_20160402002341eaa.jpg

桜も寒さでちょっと休憩、でもいい感じ。

いろんな産声、これからますます上がっていく楽しみ。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する