happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

夜間部 プレイベント

まだ肌寒さが残る朝、土曜AMのカラリパヤットクラスへ。

かろうじて雨が持ちこたえているようなお天気、
スタジオが面している新宿御苑前は朝から長蛇の列。

明日明後日のお天気を考えると今日がピーク、なのかもしれません。

土曜のカラリパヤットは比較的よく動くので、プラス
ちょっとした自主練などではやくも筋肉痛。

木金とちょっと深酒が続いていたので、なんだか動いてお酒お抜けた!
なんてオヤジな感覚。

カラリのあとはやっぱりカレー。

cr_2016040302104117b.jpg

今日はいつもと趣向を変えて豆をトッピングしてみました。

さて、夕方の移動まで少し時間があったので、ちょっとじっくりカフェ仕事、
の前に、伊勢丹新宿で、友人の美紀ちゃんのブランドGOHOUBIの
サブレをおやつにゲット。

gohoubi.jpg

久しぶりにちょっとゆっくり伊勢丹をみたりして、仕事をしてから国分寺へ。

今日は一年前から準備を重ねられてきた「夜間部」のプレイベント。

https://www.facebook.com/events/1692459580965835/

発起人の中には、自然育児友の会会長の内田さん、
こども未来研究所の石丸さん、
モノがたりマーケット代表の吉成さん
レセラのともみ社長、
中央線デザインネットワーク代表の荻原修さん
ててて協同組合代表の吉川由紀子さん
などなど、多くの知り合いが関わっていて、
私も途中からちょっとスタッフ?に入ったりで結局受付を
担当させていただきました。

12376642_933826686714568_2547801694467160480_n.jpg

今回のゲストは、greenz.jp代表の小野裕之さん。

総勢五〇名以上の方たちが集まり、テーマである

「仕事をつくる、暮らしをつくる、生き方をつくる」

という内容についてお話いただいたり、トークセッション的な部分もあり
聴き応えのある内容。

途中、お話をキーワードに
いろいろ思考回路が別を巡ってしまったりしましたが、
これからの仕事、生き方、暮らしについての様々な要素があり
いらした皆様の関心も大きかったように思います。

私自身、「生活」をテーマにやってきているのですが、
また少し違う観点での「暮らし」に関する考えなども参考になりました。

またお客様の中には知り合いも多かったので、久しぶりの再会を楽しんだり。

といいつつ、全く写真を撮らなかったので、最後にいったお好み焼きと
おイモのグリルだけという。。。相変わらず残念?!

12910453_998135810275536_1314659642_n.jpg

12921126_998135840275533_674606431_n.jpg

帰りには雨が降りだしましたが、気温はぐんぐん上がって行く予感。

花散らしの雨にはまだちょっと早いような。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する