happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

花曇り

あら、まだそんなに暖かくないわ~と朝に思ったものの、
雨が上がってから気温がずいぶんあがったようです。

sakura2_201604040015104a2.jpg

桜もほぼ満開のところが東京では多いようで。

快晴の下の桜よりもちょっと曇天の方が風情があると
感じてしまうのも年を重ねたおかげなのかしら?

ichigo_20160404001459638.jpg

といいつつ、カジイチゴの花を目ざとくみつけ、つい声を潜めて
息子に教えたら、息子が目を皿のようにして実を見つける姿がちょっと
可笑しくて。

ichigo2.jpg

息子の入学準備やらいろいろでここ最近は部屋の模様替えが続いていますが
今日もまぁ、怪我の功名?!で私の仕事スペースの収納が増えて、
自分の仕事スペースがなんだか充実して嬉しい気分。

あまり最近は点灯していなかった岩塩ランプも仕事場のすぐ近くへ。

lump.jpg

息子の出産祝いに友人たちに頂いたもの。
ベビーカーを使う自分が想像できず、
助産院の部屋に置いてあったものが忘れられずリクエストしたもの。

いろんな変化にバタバタ落ち着かない日々ですが、
この明かりをみながら、産褥入院中に朦朧としながらおっぱいをあげていたのが、
今はこれをみながら仕事をしたりブログが書けている、
そんな事実に気持ちが不思議とふんわりします。



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する