happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

アーユルヴェーダ&バランカクリーム

すっきり晴れて、風も気持ちの良い陽気。。。

熊本のことが気にかかります。

AM、アーユルヴェーダに基づく家庭健康法の”プルシャ”クラス。

こちらのクラスも気がつけば、PART1最終回。

なかなか全員揃うのが難しいクラスでしたが、その分、それぞれが
大変な思いをされながらも続けてくださったクラスでもあります。

何度も書いていますが、このクラスは、「アーユルヴェーダ」について私が教える、
のではなくて「アーユルヴェーダ」の考えに基づく家庭健康法を身につけるところに
目的があります。

なので、その方その方に、例えば私が知る限りのほかの代替療法のアプローチが
有効だと判断した場合はそちらも例にだしたりします。

でもいつもなんらかのスパイスの話になることも多いので、今日は、クミンのお茶を
作ってお出ししたところとても好評でした。

こんな感じでPART2もゆるりと続けていけたらいいなと思っています。
(こちらのクラスのPART2のスタートは6月11日となります)

一旦休憩、ちょっとメンバー変わって午後からは「バランカ春のクリーム&チーク作り」

今年はリピーターの方たちが多いので、その分基礎的なお話より
よりパーソナル仕様でのクリームが作れるといいなあと思いつつ。

12963822_1006235119465605_8071157025642243131_n.jpg

みなさん真剣!、でもカメラを向けるとにっこりして下さり嬉しい。

少人数でしたのでゆったり、少しまったり、作らせていただき、
チークもコンシーラーにした方も。。。

ご参加ありがとうございます。

12805854_1006235012798949_3146264321841364608_n.jpg

バタバタしてしまったため充分に告知ができておらず、もしかしてこられたかも?
な方には申し訳ありません。

次回は5月5日(木)祝日の14:30~17:00 を予定しています。

一応今季でのバランカクリーム開催はこの回で最後になる予定です。

今夜の九州の雨で被害が広がらないことを祈ります。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する