happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

土に触れて

気持ちの良いお天気。

昨日はアースデイから一夜明け、若干放心状態。

なんとなくしっくりきたのはBuikaの声。

一日聴きながら、なんだか色々後処理を。

今日は少しだけ、貴重な土との戯れ、その過程で見えてきたもの。

貴重な時間。

アースデイが終わって気づいたこと。

今年は新たな試みもあって、1月からの走り出し。
かなり一生懸命だったなぁと思います。

おかげでいろんな人にいろんなことを待ってもらい、
まだ待っていてもらっていることも多いけれど、
ふと帰りに気づいたのは、
息子が卒園してからまだわずか一ヶ月あまり。
いつのまにやら小学生になってる。。。

今日は土との戯れの後に、久しぶりに目に飛び込んできた
行きがけにふっと目に入ったケーキ屋さんで語らう時間。

talt.jpg

そういえば昔からおいしいケーキ屋さん見つけるの得意だった事を
思い出しました。

そして夜はカラリパヤット。久しぶりの浅見先生のクラス。
ニディーシュ先生とはまた違った鍛えられる箇所。
心地よいカラダの疲労感。

昨日と今日、様々な後処理をしながら考えごとをしていたら
なんともタイムリーに電話をかけてきてくれた大好きな尊敬する方や、
メールやSNSや、直接会って話せたひとやら、
想いをぶつけられたひとやら、とりとめのない話を聴いてくれた人たち。

少し時間がかかったけれど、いろんな気持ちも消化することができました。

アースデイについては、近々まとめて書きたいなぁと思っていますが、
すでにいろんなことが走り出してること、とりとめもなく幸せなこと。

ありがとうございます。

少しずつ、溜まっていたことへのお返事、そして
週末のキラキラ☆ラビリンス7 に向けてのモロモロ準備も重ねていきます。

キラキラ☆ラビリンス7では、
いつも大人気の紫外線対策ジェル作りを先行して、
さらに5/5に最終回を予定している、バランカ春のクリームスペシャルバージョン、
そしてご希望の方はアースデイでも好評だったチーク作りも!
バランカの真理子さんにもご協力頂き、今回サロンでも大好評だった、
バランカ100mlビンを限定数ですが販売します。
さらにキラキラならではのアイテムを準備中、どうぞお楽しみに。

Bcream16.jpg

cheek1.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する