happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆ラビリンス7 最終日&お礼

3日間駆け抜けました。

初日と2日目、気がついたらブログを書きながら机の上に
突っ伏して小一時間眠っていた私(笑)

どんなに酔っ払っていても、(文章の善し悪しは別として)
ブログを書く自信はあったのに、不覚。

まぁ生理前だったと気づいたのは今日ですが。。。

という訳で写真ばかりのブログで失礼しました。

今朝ふと目覚めて、ジェル用の容器がもうないことに気づいて焦ったり、
もしかして材料が足りない?いや容器が足りない?なんて
バタバタと過ごし、それでも昨日ゲットした柘植さんのスイーツ、
チーズケーキと生チョコはしっかり味わい、そして携帯を充電中を
持って出るのを忘れてしまいました。

・・・といっても今日も携帯を見る余裕は全くないくらい
沢山の皆様がひっきりなしにいらしてくださり嬉しい悲鳴。

jel4_20160502005401caa.jpg

mari_20160502005357584.jpg

jel3_201605020053504d3.jpg

jel2_20160502005346a55.jpg

沢山の皆様がジェルを作ってくださいました。

連日すごい熱気に包まれて、自分が立つ位置を見つけるのがやっと、
ときにはとなりや後ろのWSの邪魔になるのでは・・と多くの皆様が
周りの皆様を気にしながらのジェル作り。

初日にクリームを気に入ってくださり3日目にジェルを、という方もいらっしゃったり。

とにかく、最後の最後まで、ジェルだったりトワレだったり、何かしら、誰かしら
作っているという状況に、終わってから一瞬放心状態。

ちらかりまくりのアッシュスペースにすかさず手伝いにきてくだった明日香ちゃんや
ひろみさんやスタッフの皆様。

あのスペースでジェルにクリームにチークのWS.
我ながら、よくやった、という感じと、結局はプライスカードを作れず、
商品についても話伝える時間がとれず、
歯がゆい部分もありました。

でも、こうして終わって、みなさんと分かち合える時間が何よりも嬉しい。

da_201605020054147bd.jpg

また机に突っ伏す前に今日は寝ます。

いらしてくださった皆様、
スタッフ、出店者の皆様、
そして主催のMIMYちゃん、本当にありがとうございます!



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する