happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎』5月

今日も晴天、気持ちのよいお天気。

全国的にも久しぶりにいいお天気だったようです。

朝、諸々バタバタしつつ、高崎スローライフトミーズさんへ。

今日はちょっとエクストラなハーブと雑貨のある暮らし。

明日のラベンダー蒸留会、の前の晩の隠れ講座のような開催。

この季節に必要な身体のケアということで、肝と少し腎のお話、
そして、肝とも関係が深い目のケアということでラベンダーのアイピローづくり。

またまた調子に乗ってお話しすぎてしまいましたが、
今日はラベンダーの香りもしているし、睡眠学習でもいいかなと思いながら
ゆるりと話をさせていただきました。

皆さまお忙しくて、たぶん、自分の肝臓のこと、腎臓のことを
こんなに考える時間はあまりなかったかなぁと思います。

ちょっと気持ちの休まる時間、そして自身のお身体を考える時間になれば
幸いです。

さてさて、作りましょう!

ハーブはラベンダーの他にもちょっとスペシャル隠しアイテムを2つ。
これが入ることでぐぐっとレアーな仕上がりに♡

pr.jpg

目のケアなのに、目を使わせちゃってすみません。。。

ep4.jpg

ep1.jpg

ep2.jpg

お忙しい合間にもこうしてしーんとしながらの手仕事や、お身体を考えるアイテム作り
みなさんでできたこともよかったなと思います。

明日はこのラベンダーを蒸留します。

素敵な週末をお過ごしください。

ep5_20160513232613d00.jpg
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する