happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

高め合う

気温は低いものの、梅雨の走りを思わせるような湿気と風。

日本独特の、この季節がやってくるのだなぁと肌で感じます。

木々の緑も増し、鬱蒼としてくるのもこの時期。

緑の空気にむせ返りそうな、そんな空気、嫌いじゃない♡

haze_20160517003913f7d.jpg

ハゼの花も咲いて、枇杷の実も色づき始め。。。

dokudami_20160517003906d81.jpg

計ったように咲く、ドクダミの花の白さの色っぽいこと。

・・・といきなりフカヒレチャーハン(笑)

fuka_2016051700390889c.jpg

と今日のシメの杏仁豆腐とピーカンナッツと紹興酒。。。

annin.jpg

GW前半にみなさんを熱狂の渦に巻き込んだ、キラキラ☆ラビリンスの
これからの為の、ミーティング。

打ち上げではなく、あくまで真面目なミーティング。

2時間、お酒もメインのおかずもお預けで、みんな頑張りました。

そういう場を設けて、さらに有意義な時間にと高めてくれる主催のMIMYちゃん、
さらにお互いを高めようとする参加者の建設的な意見やアイディア、すごいなぁ。

13178669_1571967263103893_7203507325092851819_n.jpg

満ちていく月、私も満ちていこう♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する