happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

エコ雑貨スクール@足立区役所

今日も気持ちの良いお天気。

久しぶりに溜まった事務仕事。。。溜まり過ぎてる(汗)

6月の予定も早めにと思いつつ、もう下旬。
と思ったら数人のお客様から

「今年の紫外線対策講座はいつからやるんですか~」とお知らせをいただき
スミマセン。

早めに、アップ&お知らせしますが、とりあえず6月4日(土)PM14:30は開催が
決まっています。例年の通り、複数回開催しますので、決定まで今しばらく
おまちください。

リクエストもありがとうございます!

昨日我が家のベランダにケヤキがある!と衝撃の事実が判明しましたが、
こちらがそのケヤキ。

keyaki_20160524233102708.jpg

一番左、真ん中はブドウ、右はオリーブです。

考えてみれば当然ですが、こんなちっちゃくても、ケヤキです。

でももう4,5年は経っているので、それほど大木にならないのは
たぶんこの浅い小さい鉢のせいでしょう。。。

hati_20160524233058b98.jpg

逆に大きな鉢に植えたらどうなるのか・・・?!

色々調整したり、連絡したり、であっという間に夕方、カラリパヤット。
今日はニディーシュ先生がお休みで浅見先生。

それぞれの先生たちのレッスンは同じではないけれどそこがまた面白くて
勉強になります。今日も、なるほど、という観点からとても勉強になりました。

さて、告知を1つ。

今週末、28日、29日、足立区役所で開催される

「地球環境フェア2016」

にてエコ雑貨スクールが開催となります。

出展メーカーは、アレッポ、リブレライフ、ワイルドツリーとなります。

アッシュは29日のみですが、11,13,15時と3回の、三色リップの
作成を行います。材料はリブレライフさんの和の玄米オイル、
ワイルドツリーさんのみつろう、そしてハーブ。。。

rip2_2016052423302539c.jpg

昨年のアースデイでも大人気のこちらのリップですが、
普段市販のリップが唇に合わないという方にも、かなり
喜ばれています。

気になる方はぜひ、足立区役所までお運びくださいね。

お待ちしています!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する