happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

杯を潤す

朝からちょっと暑い。。。中を足立区役所へ。

エコ雑貨協同組合で初めての出店の、足立区地球環境フェア。

いろんな職種、50以上のブースが出店していて、予想以上の規模に
ちょっとびっくり。

b4_201605300218278dd.jpg

足立区、あまり馴染はないように思われるけれど、
実は実家から結構近くて、さらに亡父の長かった勤務先の1つでもあり
個人的には小さなころから意外と足を運んできた場所。
(足立区役所は初めてでしたが)

b1_20160530021737742.jpg

こじんまりではありますが、新しい場所でのWSは、
どんなお客様がいらっしゃるのかちょっとワクワク。

b2_2016053002173722f.jpg

リブレライフの啓子さんと。。。

啓子さんもご実家が近いこともあり、お互いの母たちがきてくれたり、
お友達も来てくれたり。。。

特設ステージでのふりかけ作りも大盛況。

b5.jpg

アレッポの太田さん。

テントにつるした道具で石けんを切るのも自由自在。
なにせアウトドアのイベントがとてもよく似合います。

sekken_201605300217370d2.jpg

ワイルドツリーさんがゆったりとミツロウキャンドルづくりを
する横で、私も3種のリップ作りの講座をのんびりと。。。

b3_2016053002172240a.jpg

ws_201605301015399bc.jpg

夕方に向けて風も強まりましたが、桜並木が続く
小さな公園のようなスペースの隣で、
風が吹き抜けていく気持ち良さを感じながら、あっという間に夕方。

san_201605301015359c3.jpg


自分自身の誕生日だった今日、沢山のみなさまから
SNS上のコメントだったり、メールだったり、メッセージだったりを
いただいて、時折嬉しく読ませていただきながら。。。

期せずして、誕生日当日に自分を産んでくれた母に直接会う、
というのはかなり久しぶり。

イタリア製の生地でワンピースを作ってくれていました。

そして帰宅したら、家族から届いた素敵なモノ、芳しい香り。。。

hana_20160530021724b96.jpg

愛する人たちからの想いを改めて感じることができる嬉しい日。

杯を乾かすと書いて「乾杯」、もいいけれど、
私は周りの人たちの杯を潤す人でありたい、と改めて想う日。

ありがとうございます。心より。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する