happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

タイミング

いかにも梅雨が・・・というちょっと蒸し暑い陽気。

でも少し湿り気のある、それでいて吹き抜ける風、きらいじゃない。

月末にイベントや出張講座が集中するのもあって、なんとなくゆったりな
気がしているけれど、そうでもないわ~とちょっと焦ったり、
調整する案件などを仕事をしながら考えていたら、その中の一つの件に
関わるお二人から、ほぼ同時にメッセージ。

私しか知り得ないそのタイミングになんだか突き動かされるように
いろんなことが動いていく、そんなことが最近多い。

そんな流れには決して逆らわないし、流れたい方向へできるだけ行けるように
するのも多分私の仕事、というかやりたいこと。

夕方からトリートメントのお客様。

以前はアロマに興味がなかった、ぴんとこなかったのに、あることがきっかけで、
香りっていいな~今求めてるなぁ~と感じて私を思い出してくださったとのこと。

嬉しいなぁ。

香りもやっぱりその人その人のタイミング。

人にもよるけれど、やっぱりその時に、必要な香りが入った時の
まるで歯車が噛み合うように一つがきっかけですべてが動き出す、
そんな役割があるなぁと感じます。

ホリスティックケアのいい時間。

そして、夜は家族と、そしておとなりのおねえさんたちと久しぶりに。

おたがい忙しくて、会えないときは全然会えないのですが、
私が今の仕事をこうして楽しんで、そして迷いなくできているのは、
彼女のおかげと言って良いくらい、必要な時に必要なスイッチを入れてくれる。

私の誕生日プレゼントに、と用意していたくれていたヘアゴムのモチーフが
昨日Aikoちゃんにいただいたネックレスとそっくりでびっくりなシンクロ。

gom.jpg

こんなふうに、いろんなことがシンクロするタイミングってあるのよね~
とびっくりしつつもなんだか自然に嬉しさと共に受け止められる、それも幸せ。

月がだんだん満ちてきました。

久しぶりにアッシュのサイトを更新しました。
また不十分ですが、よろしければご覧ください。

http://www.aroma-ash.com/index.html

素敵な週末をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する