happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

佳き日に

梅雨入りしたものの、なんだか爽やかな晴天。

午前に、今季2度目の紫外線対策講座。

ご要望はあったものの、いろんな要因で開催できるかなぁと思いつつ
数日前に開催告知をしたら、いつのまにかタイムリーな皆様が。

ws_20160612004045f9b.jpg

アッシュへ初めて足を運んでくださった2名様含む5名様で
和気藹々とジェルの作成。

そしてご参加者の中に今日が誕生日の方が。。。

彼女のことを以前から知っているだけに、大切なこの日に、アッシュに
いらしてくださった、その気持ちが嬉しくて、その気持ちだけでも伝われば
嬉しいなぁと思いながらの時間。

ws2_20160612004051d0b.jpg

お祝いの気持ちを込めてキャンドルを立てさせていただきました。

続いて午後は、アーユルヴェーダに基づく家庭健康法PART2。

今年スタートしたプルシャクラスも無事にPART2へ。

抽象的な概念をより生活に落とし込んでいくためには、その概念を
自分の中に身近な感じに落とし込んでいくことが必要。

爽やかな午後の昼下がり、みなさん眠気と戦いつつ頑張ってくださいました。

そして今日はこのクラスで以前から予定していた交流会。

風が気持ち良いので、外のテラスが楽しめるお店がいいね、ということで
近くのグリル料理も楽しめるお店の屋上。

kanpai_2016061200411356e.jpg

大好きな花ズッキーニのフリットをつまみつつ、夕暮れの空、満ちていく月、

hana_20160612004129aa3.jpg

ram_2016061200411402c.jpg

kage_20160612004105555.jpg

かなり古くからのお客様、友人なので実は一緒にこうしてお酒を飲む機会
というのはかなり珍しく。。。

a_20160612004049986.jpg

trc_201606120040460f0.jpg

いい時間♡

kaidan_201606120041105ed.jpg

「いい日だね~」なんていいつつ、グラスを傾けられる夜。

平坦な人生なんてない、分かる大人たちとの嬉しい交流の日。

佳き日に♡

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する