happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

古きを温めて

今日も気持ちの良い日。

急遽朝から参加することになった、三鷹の鍼灸院さんでのイベント。

「竹を使ったお灸ワークショップ」

うすき友美ちゃん、湯田はなちゃんと一緒にワクワクの鍼灸院での時間。

竹を切り。。。

13407362_608782755949011_1056020016_n.jpg

take_201606130026007d8.jpg

hana_20160613002605830.jpg

おへそにお灸を据えたり。。。

hesokyu.jpg

主催のえり子さんお手製の愛情こもった美味しいランチを食べて。。。

gohan_20160613002628dc0.jpg

宇宙とつながる?術を学んで、そして勉強会。

期せずして、回虫のことを深く?学ぶ日。

古の人たちの悩みと工夫と知恵に学ぶ、貴重な時間。

ありがたすぎる、そして勉強になる。。。

地元に帰ってから、以前エンジニアをしていた12年間、仕事よりも
大事なことをいっぱい教えてもらった会社の先輩の定年退職祝い。

osa.jpg

なぜか同期よりもこの7つ以上上のおじさんたちとばかり飲みに行っていた私。

おかげでそれぞれの人生の酸いも甘いも知っている旧知の仲。

wa_201606130026360b9.jpg

まぁ、私の数々のやらかした失敗も笑って話せる、本当に心許せる人たち。

tu_201606130026408ad.jpg

shugo_2016061300255700d.jpg

あらまぁ、もう定年退職?なびっくりな感じだけれど、
私の新入社員時代から考えてみればもう四半世紀も経とうとしている。

久しぶりに集まってもこうして、10年以上前に戻って
わいわい馬鹿な話ができる、変わらない人たちとの時間は、
なんだか嬉しい。

またのもう!





コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する