happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

Switch

息子の学校の創立記念日・・・ってお休みなんだ!

なんて認識を新たにした今日、

昨日いらしたご参加者さんが持ってきたくださったネトルを
ポタージュに♡

net.jpg

soup_20160621020155dd7.jpg

なかなか美味♡

さらに午後から映画+ポップコーン。

思いのほか映像に免疫のない息子を結局膝に載せて
耐えること数十分(笑)

そんな息子も、喉元すぎれば・・・な感じ

「映画おもしろかったね~!」と目を輝かせる。

mizu_20160621080549f39.jpg

息子の通っていた園のママさんにばったりお会いして、
失礼ながら、お互いのドジ母っぷりに楽になる。

それは子供達も同じこと、ちょっと古巣に戻ったような感覚で
駆け回り、全身汗だく。

やっぱり、いいなぁ、この感覚・・・のまま夫にスイッチングして代官山へ。

よくわかっていなかった集まり、でも結果、いい出会いと時間♡

ken_2016062101583949f.jpg

そして久しぶりに奈緒さんの音色。
お酒が入った奈緒さんの音も、かなり好き。
スイッチ入った心地よい時間。

naosan_20160621080337b63.jpg

ありがとう、皆様。ありがとう奈緒さん、美和さん。

pai_20160621015843529.jpg

13509661_889081137886850_1893743057_o.jpg

tamago_20160621080340d5a.jpg

karisuma.jpg

仕事の中でもいろんなスイッチが入れ替わった、そんな日。

母から、仕事から、友から、色々あっておもしろすぎる満月の夜♡



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する