happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ハーブと雑貨のある暮らし@高崎 汗2016

汗対策のこの講座、結局毎年させてただいているけれど、
梅雨の中でやるというのはもしかしたら久し振りかも。

雨は降っていなくてもかなり湿度が高い昼すぎに高崎に移動。

昨夜から今週末の講座についての追い込みをかけていたら、
かなり根源的な部分に出会ってしまったり、
改めて感じたい作用だったり、
だからこの仕事は、本当に面白い、と思いつつ。。。

hz4.jpg

今日は汗のこと、と合わせて、国産のベチバーのことも。。。

hz3_20160625022821ce6.jpg

hz_201606250230176ae.jpg

汗うんぬんよりも、ベチバーが好きで好きでたまらない、というご参加者の方、
そしてパウダーが作りたくて、という方も。。。

それぞれの皆様が楽しんでいただけたらよかったなぁと思います。

pow.jpg

ka_20160625022823e5e.jpg

結局は、その植物を感じてもらう、それにつきるのだなぁと
改めて感じた今日。

そしてなにより自分自身が味わい尽くすことも大切だし、嬉しいなと
感じます。

vin_20160625023018a86.jpg

終了後は、久しぶりの吉成さんと、夏のイベントについて諸々
考えつつ、の夜。

むかーしハマったケイジャンチキンがあって、かなり忠実な味だったのが
ちょっぴり嬉しく。。。


素敵な週末をお過ごしください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する