happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

国分寺濃密DAY

高崎から帰り開けた今日は国分寺DAY。。。

の前に、我が家のテーブルをお願いしている井上さんにいらしていただき、
水曜の蒸留するカバノキを届けてもらい、木が大好きな井上さんと
色々がんがん盛り上がって、つい時間を忘れ。。。(汗)

予定よりも出発が遅れた・・・と思っていたら、半分あきらめかけていた
今日の夜間部でのテーマ和薄荷の「赤丸」がなんと届いた!!!

思わず郵便局のお兄さんを抱きしめそうになりましたが、
そこはぐっと堪え、急いで鞄に入れて国分寺へ。

まずは、「ハーブと雑貨のある暮らし~汗対策、国産ベチバー~」。

v2_201606270238586a7.jpg

昨年までより回数を減らした今年、おのずとテーマも絞られますが、
それでも外せなかったこのテーマ。。。私自身はどのテーマも
全力で向かっているつもりなので、あまりピンときていなかったのですが、
やはり、汗、を通してつながるさまざまなこと。。。を皆さんと考える
時間でもあるのだなぁと感じます。

v3.jpg

v1_201606270238560e3.jpg

v4.jpg

途中ちょっとワクワクのお買いもの?も入ったりと、何かと気持ちが
上がりがちな時間でしたが、私自身も落ち着いてお伝えできたとしたら、
それはやっぱりベチバーのおかげ。

・・・とそこで、りんねしゃ 幸枝さん登場!

代々木ビレッジでのイベントを終えて夜の部へ駆けつけてくれました。

実は初めての夜間部、そして初めての幸枝さんとのコラボ。

ji3.jpg

さらにご参加者は笑っちゃうくらい濃密すぎるメンバー。。。

kure_20160627024150389.jpg

ji2_20160627024145143.jpg

それでもどこか安心感を持ってできるのは、幸枝さんにも
この機会を作ってくれた吉成さんにも、絶大な信頼関係があるからこそ。

むしろ少し暴走してもいい、位の覚悟で臨みました。

やっぱり幸枝さんの話は説得力と愛と信念に溢れていて、
ずっと聞いていたいな~と思いつつも、私の役割でできることを
お伝えできたらいいなぁと結構真面目に(いつもですが)話したつもり。

・・・ですが、いい漫談のようだったと云われ、嬉しいような。。。?!

ji.jpg

でもやっぱりご参加者の皆様もそこに応えてくれました。

shugo_20160627024151925.jpg

気が付けばあっという間だった国分寺での濃密な時間。

終わってみれば、楽しかった!の一言。

そして関わってくれる皆様に大きな感謝を。

ありがとう。心より。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する