happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

梅雨の日~紫外線対策講座~

朝から雨。梅雨はやっぱり雨が降らないと。。。

でもいらっしゃる皆様は大変だったかと。。。少しはやめに開始の
紫外線対策レッスン、今季4回目。

jel2_2016062900493932a.jpg

ひそかに大興奮、今日の回は魔女率高し!

jel1_20160629004934f43.jpg

それぞれタイプは違えど、私の中では魔女感たっぷりな麗しい
皆さまが沢山♪

その中のお一人、志野さんが撮ってくれた1枚。

13501733_1001283663326290_8623502770684495996_n.jpg

このジェルは、別にお守り代わりにはならないけれど、日焼けからの防御は
もちろん、うっかり日に焼けの後の保湿としても使えます。

魔女な皆さまをお見送りしたのち、もろもろ準備。

その中の1つ、明日は駿河屋さんで我が家のテーブルになるカバノキの蒸留会。

ブログがなかなか進められてないですが、先日テーブルのデザインや加工を
お願いしている、木工家の井上さんをお招きして、
秘話などを聴かせていただきました。

tbl_20160629010103b59.jpg

木屑ももってきてくださったので明日蒸留で使います。

jyu_201606290049454cf.jpg

kaba_20160629004945df4.jpg

いらっしゃる皆さま、どうぞお楽しみに。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する