happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

関わるということ

昨日に続いて猛暑の日。

久しぶりに全て忘れて朝寝坊。はぁ、リフレッシュ!

そしてやっぱり家族との時間は本当に嬉しい。

いろんなこれからを感じつつ、焼肉を食べて、暑さの中のこのミスト。

moist.jpg

ある意味時代を、というかこの街を象徴しているかのようなこの図も
意外とお気に入り♡

lv_20160704001937551.jpg

家族と分かれて、代々木公園へ。

アースガーデン夏に出店中のエコ雑貨な面々+会いたかった皆様のところへ。

nafa_20160704001940d93.jpg

bd_20160704001919916.jpg

ボディクレイさんもなにかと引っ張りだこ!

eg1_2016070400191865c.jpg

ナファさんは相変わらず、みんな爽やか。

hondasan_20160704001906a12.jpg

片付けをお手伝いした後、自由が丘で、『ふみきり』のオープニングパーティ。

以前の溝の口よりある意味通いやすいこの場所。。。って一体?!

fumikiri_20160704001918c2f.jpg

なんとなくここ最近思うこと。

関わるか、関わらないか。。。そこの境界線は、ある意味明確。

転覆するかもしれない船に一緒に乗れるか?!
というところなのかなぁと思います。

安全が保証された時点でつまらないし、かと言って、
かならず危険が伴うとわかっていたら飛び込まないかもしれない。

そんなスタンスで一緒に関われる人たちと、ありがたく関わって行きたい。

今日吉成さんとふみきりで飲みつつ、そんなことを考えていました。

・・・という訳で、関わっていただく方にはどっぷり関わらせていただけたら、
嬉しいなと思います♪

happa_20160704001915558.jpg


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する