happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

紫外線対策講座 7回目。。。

今日も梅雨明けかと思うような夏空に暑さ。

6回目?と思っていたらどうやら7回目だったらしい、
紫外線対策講座。

j3.jpg

2名様揃えばゆるりと開催、と計画していた今日、お休みの方も
含めて、まったりと、でも熱くジェル作成♡

j1.jpg

期せずしてかなり贅沢素材での制作となった今年のサロンでの
この講座、気がつけば多くの皆様のお悩みと笑顔と向き合わせて
いただいていること、心から感謝です。

ときどき、噂を聞いて、ジェルを送ってくださいとの
お問い合わせをいただき、それはそれで嬉しいのですが、
やはりこれはサロンで作っていただくのが基本、
イベントなどで作っていただくこともしていますが、
面識のない方に作って送るのは、法律的にも気持ちとしても
できないことなので、申し訳ないのですがお断りしております。

その分、それぞれのお肌のお悩みや状態に合わせて
材料を選んだり、ワンポイントのアドバイスができたりするのが
サロンの醍醐味、そこを味わっていただくことが
やっぱり嬉しいなと思います。

サロンの方が、おやつも食べられるし。。。^^ 

j2_20160705002656b4e.jpg

今日もご参加、ありがとうございます。^^

次回は7月9日土曜の14:30~、が予定している今のところの最終、
3名様空きがあります。
また他の日でも2名様集まれば開講しますが、7月は後半のスケジュールが
少しタイトなので、日程が少し限られそうです。

ご興味のある方はご連絡下さいませ。

さて、今日は息子と一緒に歯医者へWクリーニングへ。

ちょうど出かけに空が暗くなってきたので洗濯物を取り込んで正解、
歯医者に着くころ、ちょうど降り始めたと思ったら
すごい雷雨。。。息子はおそらく歯医者の音で幸いなことに
聞こえてなかったかも。。。というわけで二人が終わる頃には青空が。。。

今日のご褒美スイーツは、先日のキラキラ☆ラビリンスでも絶品の
スイーツを作ってくれた、柘植さんのT.sweets.Laboのマンゴープリン♡

prin3.jpg

prin.jpg

白砂糖などを使わない彼のスイーツは、とても優しい味で
大人も子供も大満足。この季節限定のマンゴープリン、
感激しながら家族でいただきました。

プリンなどは予約制ですが、今お店(工房)ではかき氷が食べられるとか。。

この夏にぜひ食べておきたいと思います♪

明日もまだまだ暑そう。。。そしてアッシュの今月の発注の締め切りは明日となります。

少し早いですが、もし何かある方はお知らせくださいませ。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する