happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

楽しみなこと

週末からの暑さがふぅっとおさまり、なんだかほっと一息。

でも身体の夏スイッチを押されたのに放置された、みたいな
ちょっと拍子抜けな気もしなくもない。。。でもまだ梅雨です♪

AMもろもろ試作をしてから、7月のフジロックでのWSの打ち合わせ。

今年は昨年にも増して、ちょっと楽しみな企画色々、でワクワクしています。

sisaku_20160706011318e67.jpg

また、明日は敬愛する村上志緒先生のところで持たせていただく

「二十四節気の食レシピ」の夏~秋編で、赤しそジュース、そうめん、
がテーマ、ということでちょっとした試作をアレコレ。

この色々試作の時間にいろんあヒラメキだったり、楽しみだったり
生まれることが多くて、ついワクワク時間を忘れてしまうけれど。。。

急いで新宿へ。。。久しぶりに小用先生の舞扇部、
友人のかなめちゃんが発起人となって始めたこの部も
早くも1年を迎え、会場も広い場所にうつりました。
仕事と重なり2ヶ月ほどお休みでしたが
相変わらず、カラダの「内圧」をエネルギーや動きに変えていく、
そんな訓練に身体がワクワク。。。(まだまだできませんが)

そして急いで移動しカラリパヤット。

この連続していつつ、角度の異なるボディコントロールの時間も久しぶり。
今日はちょっと目からウロコできな動きがいくつかあって、
自分の中の発見だったり、なんだかワクワクしっぱなし。。。

何かを楽しみにするって、もうそれだけで多分
心と体にすごい作用があると感じます。

そんなお楽しみの一日。

ありがとう♡

何気に今週の後半は出張講座、サロン講座が詰まっておりました。

ご参加していただく、お時間をとっていただく皆様に
ワクワクしていただけるように頑張ります♪
=====
☆6日(水) 二十四節気の食レシピ@トトラボ
☆7日(木) SMHP@相模湖
☆8日(金) AM アロマテラピー初級1レッスンスタート
       PM セルフチャンピコース#2
☆9日(土) PM 紫外線対策講座 ← 残席3
☆10日(日) AM アーユルヴェーダに基づく家庭健康法 PART2-4(アルジュナクラス)
        PM       〃                  PART2-2(プルシャクラス)


=====
お目にかかる皆様、楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する