happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キャンプ二日目

早めに就寝したものの、息子は4:30にはぱきっと目を覚まし、
朝早くに釣りに行くという一桝さんたちについて、5時過ぎに出発、
元気に戻ってきました。(現地ではいろいろあったようですが 笑)

朝霧の鬼怒川を眺めつつゆったり過ごし、
その後朝ごはん。キャンプでの楽しみは、
私としてはなんといってもご飯♡

朝ごはんは自分で作るホットドッグ。

hot.jpg

tehe.jpg

そこからニジマスつかみ取り、

sakana_20160808001050ab0.jpg

お魚さばき、のちこれぞキャンプ料理!と言わんばかりの
絶品チキンライス、ダッチオーブンでのスープ。

gohan_201608080011180b9.jpg

さらにスイカ割りに、川遊び。。。とこれぞ夏休み!

suika_2016080800105467e.jpg

kawa_20160808001040af3.jpg

という感じの子供たち。

そんな子供たちと真正面から向き合い全力で遊ぶ一桝さんはじめ
みなさんのおかげで、2日間でまた息子も一つ成長した気がします。

今回の企画、私は参加者としてではありますが、
テーブルの木を探しに一桝さんと伺った際に、今回の件も話が始まり、
進んだ関係で、半ば当事者のような気持ちでワクワクと同時にドキドキしたり。。。

wa_201608080010583b5.jpg

キャンプですが、自家用車のない我が家は川治湯元まで電車で、
息子、夫、私、と荷物の7割は、寝袋、とそれぞれの寝床をもっての参加。
息子も大きなリュックを荷物ぱんぱんにして、頑張りました♪

たくさんの思い出をありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する