happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

すっきりする

昨日の暑さにかなりダメージを受けた方も多かったような。。。

今朝の風が涼しく心地よく感じました。

明日11日、13日の葉っぱのうらがわ、そして14日のテーブル納品
に向けてもろもろ作業や片付けや準備が文字通り山積み。

一つ一つやっていくと、なんだか1日があっという間に。。。

明日のおやつ第一弾を作成しつつ、13日の藍染の試し染。
息子のTシャツと私も色あせたストールなど染めていたら、
どんどん染めたくなり、最初は白いものを、
最後は白くないものまで(笑)藍に染まり。。。

気づけば片付けが進まないまま、もろもろタイムリミット。。

今月の合唱部へ。

10月の録音に向けて、レッスンは今回をいれてあと2回。

2月に入部した新米としては、初めての録音。。。といいつつ、
自主練はなかなかできていないのですが、
ウスダミホさんのピアノ、リードに従って、身体が顔が、口が
緩んでいくウォーミングアップが心地よく、そして歌うことで
さらに心地よく。。。1日黙々と作業をしていたせいか、
こわばっていたような顔もすっかりほぐれ。。。

そしてレッスン後、今日はカレー食べたい!という私の気迫?!に
押されて?いや、みなさん食べたかったよね?の
先月も行ったカレー屋さんへ。

13957554_1078574972231619_313084183_n.jpg

今回も美味しかったです♪

カウンターにならんでカレーを食す人たち♪

13942741_1078574905564959_687072892_n.jpg

臨場感たっぷりです。

13942576_1078576848898098_670233037_n.jpg

終わってみれば、顔も頭も肩もかるい。

そういえば先日瞑想会に参加したとき、トウドウ先生が、

「瞑想も身体によいですが、歌を歌うこともいいんですよぉ」

とおっしゃっていたっけ。

先生のチャンティングはたまらなく体に入っていきます。

昨夜のカラリではめずらしく不完全燃焼だったある種の感情が
今日を終えたらすっきり。

何がよかったかというと、多分歌って、笑って、食べて、飲んで、笑ったこと。

あぁ、すっきり!

明日は、葉っぱのうらがわは国分寺で開催。

志緒先生のフィジーの話とカヴァカヴァ体験、
現地の植物のチンキ剤もお持ちいただけるとのt子。。。
ここでしか聞けない話、もあると思います。

おやつその2も作りました。
ご参加の方、どうぞお楽しみに。

ドタ参も数名様まででしたらOKです♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する