happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

きらめく光に

雨上がり、水滴がキラキラと陽に輝く朝。

今日も暑くなりそうだけれど、このキラキラした水滴に
なんとなく夏の終わりの気配を感じる。

まだまだ片付かないところ満載の我が家ですが、
新しいテーブルを迎えたことで、いろんなことが変化している
ことをしかと感じつつ。。。

お昼過ぎに駅前にCandyさんをお迎えに。

今日はアッシュでボディジュエリーをやっていただくことに。

毎年年に一度出店しているチャリティイベントで、昨年お会いした
Candyさんですが、もうなんだかその熱さに一目惚れ、
した理由を今日は再確認した気がします。

モロモロお話しながらのランチ。

13699307_1085165674905882_600602455_o.jpg

やっぱり私が感じた熱さは、ただものではなかった、という感じ。
個人的なことなのでここでの記載は控えますが、
厳しい美容業界、そして私たちの職業でも共通する組織との兼ね合い、
生徒さんへの思い、自活するということ、プロとしての誇り、
色々と共感できること、尊敬できることがいっぱいの素敵な女性。

アッシュにいらしてやってもらうことになってよかったなぁと
改めて感じつつ、今日のお客様。

お二人共、昨年の私のボディジュエリーを見て、ずっとやりたい!
とおっしゃっていた方たちなので、
今回も楽しみにいらしてくださいました。

bj1.jpg

shugo_20160820005745668.jpg

akiko_20160820005730d82.jpg

飛び入りTくんも。。。♡

bd_2016082000572087a.jpg

同じモチーフでも選ぶ色でぐっと印象が変わります。

そして毎回思うのだけど、今日のお客様もやっぱりおっしゃって
いたのが、色を決めるときのときめき。

かなりの色数の中から選択するのですが、その作業が
なんとも文字通り色めいて、うきっと、どきどきする。

asuka2.jpg

その配置や加減をCandyさんがまとめあげてくれるから、安心。

私は7月下旬にやってもらった左腕がまだ残っているので
(こすらないので驚異の持ちの良さらしいけど)
今日は胸元に。

14081063_1169992303074079_1969319119_n.jpg

こんな感じ。

bd2_20160820005750d01.jpg

そして、今回はトライアルな感じでさせていただいた
チャンピサージのカップリング。

ご希望があれば、というゆるい感じで予定していましたが、
お二人共に終了後チャンピサージをさせていただきました。

本当はスキンケアとのコラボで計画できたら、などと考えていたのですが、
やってみて意外にも、チャンピサージとのコラボは、なかなか、
ということが判明。

というのも、この「色を決める」という動作が、かなり
チャンピサージにもつながる部分があるのです。

そして、季節的にも意外と首肩が疲れているとき、
身体のだるさ、頭の重さ、腰のだるさ・・・など感じている方が
多いのも実はこの季節。

なんだか寒い季節とはまた違う、深いところに届きそうな、そんな時間。

やってみて初めて感じられることは、やっぱり貴重な経験。

Candyさんもご参加のお二人も、本当にありがとうございます。

明日は、多摩川花火大会、私としては夏の総仕上げ的な
イベントですが。。。ちょっと空模様が心配。

そして明後日は代官山のジロリンス。
こちらもチャンピサージで出店します。

今のところ13時台と、15:30以降が空いています。
夏のだるさ、感じている方はぜひいらしてくださいませ。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する