happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

嵐の日に。。。

朝から猛烈な雨。。。

状況をみつつ、色々判断しつつ、ちょっと急ぎ作業をし、
お昼に半蔵門へ。。。

駅からみた多摩川は、かなり大変なことに。

daku.jpg

電車はそれほど遅れることなく、無事麹町の会場に到着。

今日は、キラキラ☆ラビリンス主催のMIMYちゃんがコーディネートされている
『キラキラ☆*ビジネス塾』の第2回。

味方良太郎さんをお迎えしてのダイレクトメールに関するあれこれ。

ノウハウはもちろん勉強にはなるけれど、私としてはやっぱり
この人がなぜトップセールスを誇ってやってきたのか、
というところにかなり興味津々。

同時に、ちょっとやればできることをやるかやらないかが、
サービスの質にかなり影響することも、改めて感じました。

終わってもまだ雨風激しく、ちょっとその後の予定も調整する間に
モロモロ話したかったことを、かなめちゃん、ひろみさんと、
美味しいお茶を飲みながらアレコレ。

14081106_1087989451290171_803791913_n.jpg

なんだかバタバタの私に付き合っていただきホント感謝。

夜、本当は鎌倉に行き、朝から台風の中を九州から上京している
国産ベチバーを手がける片山恵理さんとお会いする予定でしたが、
この状況、さらに息子の学童の状況もあり、断念。

でも結局自由が丘に会えることになり☆

jiyu2.jpg

自由が丘に移転してから、吉成さんとはよく行く、
お気に入りのフレンチお惣菜?のこのお店。

yasai_20160823025959b6e.jpg

やっぱり色々美味しくて。。。

jiyu4.jpg

ワインも美味しくて。。。

jiyu3.jpg

今日はデザートも。。。これまた絶品♪

恵理さんのベチバーの畑は、昨年11月に訪れ、色々お世話に
なりましたが、その時も夜、大雨。。。

頻繁に会うことはできないけれど、必ず必要な時に会えることを
確信しているので?なんだかもしかして前回お会いしたのが
いつだったか、よくわからない状況。。

9月に一緒にできるいろいろなこと、ベチバーのこと、植物療法のこと、
人生のこと、モロモロ語り合える時間。

自分が信念を持っていること、に関してニュートラルに、そして普通に
熱く、語り合える仲間って本当に嬉しいなと思います。

ありがとう♡

メールマガジンでもお伝えさせていただいていますが、

8月30日(火)10:30~13:00 アッシュ開催にて、
ベチバー尽くし講座を開催します。
先日国分寺で開催の「ハーブと雑貨のある暮らし」で
ご紹介した、国産ベチバーを感じて、作っていただきます。
まだ定員大丈夫ですので、ご興味のある方は
お問い合わせください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する