happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

近くへ 遠くへ

なんとなく静かな新月が開けての朝、
暑いけれど、気分的なものなのかやっぱり残暑、という感じ。

雑務を済ましに外出して、氏神様にもご挨拶。

14169513_1096739713748478_1193644073_n.jpg

今日は願い事、ではなくて、なんとなくご挨拶。

気がつけば9月、12月の仕事の調整などもあったりと
9月に入ると毎年年末まであっという間、
昨日ちょっとスイッチが入ったのも、そのせいかぁ~と
のんきなことを言ってられるのも多分今のうち。

近くへ、遠くへと距離を変える月と地球、その波長がなんとなく
静かにシンクロしてくるような波を感じるこのごろ。

相模湖のすどう農園さんからのお野菜パック、
今年はそのパックに添えられるハーブを使ったお野菜のレシピを
宅配をされている方に向けてご提案させていただいています。

tmt_201609030032468ab.jpg

ちょっとした試作を繰り返し。。。

残暑の昼下がりに少し爽やかなひと皿。

そして明日から北へ行くにあたって、
沢山の人達にお世話になるので、
何か手土産でも・・・と思って作ったもの。

bm_2016090300324550c.jpg

その道のプロばかりだから、お役に立てるかどうかは疑問だけど。

やっぱり近くへ遠くへ、よせてはかえす波のような、
そんな動きを感じつつ。。。

素敵な週末をお過ごし下さい。


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する