happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

札幌へ

また大きな台風が日本に上陸しそうな感じですが、
東京は朝はいいお天気。

家族と少しだけのんびり過ごして、羽田空港へ。

北海道は多分10年ぶり位。

sora_2016090322493028c.jpg

綺麗な空を眺めたらあっという間に空港。

ホテルから道庁通ってちょっとお散歩して向かった先は、
円山公園近くのセントモニカさん。

14218562_1097442047011578_1293846794_n.jpg

アースデイなどの催事でご一緒したり、
国分寺memoliでも扱っている商品、白樺水や馬油のクリームの
お世話になったり、女性たち、ママさんたち、自然療法に興味が
あったり、医療従事者のためのアロマセミナーだったり、
多方面で大活躍なのに、ゆるっとしたところもなんだかとっても素敵な女性。

悩める女性がついかけこんでしまうのもわかる気がします。

14182480_1097442043678245_1523022247_n.jpg

お店は、長屋のようなかわいらしい木のお家に、
オーガニックな焼き菓子屋さんやパン屋さん、
北欧の毛糸や雑貨のお店、などが一緒に入っている
素敵な空間。

14182398_1097442030344913_1750054838_n.jpg

どのお店もすごく素敵で、思わず色々買いに走る私。。。

植物療法、アロマ、ハーブ、色々なことをお話して、
お店も楽しませていただき、向かった先は、駅近くの
小さなホテルを兼ねたカフェハレヤさん。

数日前にりんねしゃの幸枝さんもいらしていて、ここの
タコライス最高!と言っていたのを指をくわえていたのが、
今日これちゃった!というわけで、セントモニカの七戸さんと。。。

st_20160903224859842.jpg

beer2_2016090322493241e.jpg

st2.jpg

札幌に来たら、ベタですがサッポロビール♡

haru_20160903230446571.jpg

おばんざい風、でもすごく洗練されているお料理の数々、
そして七戸さんとのお話、楽しい夜。

お忙しいところ感謝です。

明日は朝早くから北上します。

beer_20160903224905cab.jpg


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する